2014年09月07日

実はスゴイ!自分の秘密

◆日銀とは問題意識を共有し、これからも緊密な連携図りたい=首相◆東京 24日 ロイター] 野田佳彦首相は24日午前の参議院予算委員会で、白川方明日銀総裁との会談に関連して、問題意識を共有するためにコミュニケーションを図った方がいいとし、「これからも緊密な連携を図りたい」と語った。

仮にも内閣総理大臣が日銀に気を遣う発言してどうするよ。結果から白川も無能曝け出してる何もしねえ注視野郎じゃねえか。問題意識を共有?いつ裏切るかお前自身の性格が問題だ・・・・・2人が話しても何も変わらない、それこそ無駄。2人とも辞めて欲しいただそれだけ。また その場しのぎの嘘か連携って具体的になにをするんだよ〜!(怒)円高を放置領土を放置これが政府・日銀です。ドルは、78円、ユーロ95円、世界中で、ヤラレまくってます。通貨安戦争で、日本はボロボロになっております。

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_bold_Web at 20:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。