2014年12月03日

阪神は衰退しました

巨人 首位攻防戦第2R制す!長野先頭打者弾!小山4勝目!『◇セ・リーグ 巨人5―1阪神(2014年8月13日 東京D)

 巨人が序盤から試合を支配して阪神との首位攻防戦第2ラウンドを制した』取り敢えず一つ勝てて良かったよ(^o^)小山ナイスピッチ内海投手様 粘りだけが投球では有りません。小山を見習え澤村投手様 球速だけが投球では有りません。小山を見習え。アホ集団は駄目でしょう。巨人ファンですが。福留みたいな安全牌と、試合に出ているだけで不思議と負ける伊藤隼太がいるようなチームが勝てるわけないでしょ。思ったより早く終わったな。阪神ファンもヤジはひどいし、ファンの質はあまりよいとは言えないが、脳みそない「阪神ファンは全員朝鮮人」っていうのだけは許せませんせん。そういう発言が自分の品位を下げているのがわからないんですね…(哀)ジャイアンツが勝って気持ちいい!さすが、巨人さすが、小山さすが巨人打線(*・∀-*)ノ最高の基部やヾ(●´∀`●)巨人が負ければ首位陥落の危機の中、小山の好投と序盤に4点を取るなど阪神を圧倒し、首位を守りましたね!小山が7回途中で1点に抑える好投をみせ、無傷の4連勝を果たした。小山、ナイスピッチング!初回に長野が先頭打者ホームランを放つなど2点を取り、2回に橋本到のタイムリーを放つなど2点を取り、最後まで守り切った。また、7回に代打セペダが2階席まで飛び込む特大ホームランを放った。この時のセペダが「キューバの頃に戻った」と余裕のネットを出したと実況の方が言いましたね。守備では一塁を守った阿部がガッツあふれるプレーを見せてくれた。阿部の闘争心あふれるプレーで巨人ナインに火を付けたのではないか。絶対に首位を守ってやる!という気持ちで臨んだ巨人の方が勝ちにつながった結果でしたね。明日は巨人がセドン、阪神が藤浪が先発ですから、巨人がこのカード勝ち越しを狙ってほしいですね。酵素ダイエットと併用できる減量レシピと食事法ベトナム語で『チャオ アウム』は『おはよう』のことです!◆全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある・・・・byONE PIECE(ワンピース)



Posted by Own_bold_Web at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。